ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

竜骨モリブリンバット

中条あやみ も可愛いが、最近はもっぱらBotWのゼルダ姫が好き。歴代ゼルダ姫で一番可愛い。ふと眉かわいい。なのでアミーボ買っちゃおうかな!と思ったけど、あんま似てないのでスルーした。逆にドットリンクとガーディアンのアミーボ買っちゃったよ!メルカリで中古セット3200円だった。   ガーディアンは古代武器ゲットに役立つし良い買い物した と思う。 

----------------------------------

 Discogsで注文していたCDがロシアからやっと届いた。二週間強も待たされたが無事に届いて良かった。

f:id:hdgein:20180318212215j:image

REMAINS OF THE DAYの2nd。アメリカのネオクラストでバイオリンのメンバーとかいる。1stもめちゃ良かったが、あーホラ、やっぱコレも最高じゃないですかー。

あと、killieの再録編集盤 予約した!

----------------------------------

会田誠の小説「青春と変態」を読んだ。まあ面白かったけど、なんか変態の要素より青春の要素の割合しか多くて良くも悪くも…な、感じだった。

氏の画集は欲しいな。巨大フジ隊員vsキングギドラ は天才的。

----------------------------------

昨日、2018/03/17はAKIRAの金田が単車の免許を取った日なんだってさ。