ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

あげるよ

ブスで性格の悪いオンナはどーしようもない。と言うが、基本 オンナってブスで性格悪いような気がするのは俺だけか。しかもヤツラそこから更にババアってなモンに進化してどーしようもないの究極形態になったりするし。ヤバイ。

上記の事から 俺は可愛くて、性格が良くて、若いオンナが好きだ!!と 高らかに宣言したい気持ちで胸がいっぱい的な思考に至ったと断ずるに迷いの余地は皆無。あ?やんのかコラ 田嶋陽子

って、ぼくの友達が言ってた。ぼくは言ってない。ぼくはマウンテンデュー飲んで相槌うってただけ。

----------------------------------------

データはやだ。内容が良くても愛着が湧きにくい。そして歯痒い。

俺は「今、再生中の盤はこれですwww」的な感じでオーディオの上にCDプラケースを立たせて提示したい系男子だ。たとえ部屋に俺 独りぼっちでもだ。

でも、言ったってなんだかんだ今を生きる現代っ子の俺だ、たまにiTunesでお手軽にペロッと買ってしまったりする。個人的に大好きなナイアードの名盤なんて実はiTunesで買ったものだ。でもだんだんと寂しくなってきたから、この間まあまあの値段でわざわざフィジカルゲットをし直した。ついでに、youtubeとかで聴けるけどあえてガマンして聴かなかったCorruptedのちょっと古いやつもやっとこさゲットしたので満を持してアヘ顔で聴き貪りました。ズズズズ…!

f:id:hdgein:20180421113859j:image

…と、いうような徳の高い話を19さいの馬鹿ガキにアツ狂おしく語ってやったら、「は、はははw 鼻血 出てます!」って言われた。

俺、熱くなりすぎて ちょっと鼻血でてた。

----------------------------------------

「広瀬ズズ」と言う面白い名前を今 唐突に思いついた。使いたい人、勝手にどうぞ。あげるよ。