ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

衝動買い日記(2)

酒をやめるぞ! もう酒をやめたいのだ。やめようかなと思ってるんだ。思ったことがあるんだ。

酒を飲むとすぐに寝てしまうのが、色々とダメなんだ。やりたいこと、やらなきゃダメなことを忘却して、ほとんど気絶に近い形で翌日(の早朝)にワープしてしまう。  えっ?もう仕事!?ってなる。プライベートタイムが消失する。  もう、うんざりだ。  酒を飲むと手の震えが止まったり、死にたい気持ちが少し遠のいたりとメリットは多いのだが、とにかく眠くなるのが最悪。

とにかく俺は酒をやめるよ。断言するよ。 やめたい気持ちで胸がいっぱいだ!と、宣言するよ。おそらくやめられないだろうし、ぶっちゃけやめる気はあまりない っつーか、断固としてやめないし、むしろ今 飲みながら書いてるけど、 がんばる!!おれ、がんばる! ガンバ大阪!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:hdgein:20180622072148j:image

RAEINを3枚(split含む)を格安で譲ってもらった!そしてムジュラのアミーボをGET。   RAEINは演奏が上手なので大好きです。あと鬼神リンクのセットがなかなか出なくて 逆に楽しいです。

まだまだ散財する。俺の散財衝動は止まらないぜ。 〈つづく〉

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

漫画読んで泣いたことありますよ。マキバオー とか めぞん一刻 とか。