ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

レモンサワー

昨日は焼肉をいっぱい食べて、そこから銭湯に行ってサウナに入って、シメにサーティワンで限定のアイスを食った。そんで寝る前に酒をしこたま飲んで気絶して、気づいたら今日の朝だった。

で、「ふ〜 土曜日だぁ〜お休みだぁ〜 二度寝しちゃお!グウグウ …って今日は休日出勤やないかーーーい!遅刻寸前やないかーーーい!!」みたいなノリで泣きながら布団から飛び出て、ただ今 仕事場だバカ野郎!

フジロックでエンジョイしとるやつらの真逆の一日の始まりだ。労働 労働、ストレス、嘔吐。浮いたアバラ。切れ痔。

てゆーかもう俺 マジで酒やめるわ!アカン!俺アカンわ!まともじゃなくなりつつある!!ダメゼッタイ!俺、すげーバカ!

なんだか、怒りと悲しみがおさまらないので、たった今amazonBIRDS IN ROWの新譜をポチった!これヤバそうだね。

それ以外にも最近はCDが届きまくっている。聴かねばならん音源がテーブルに積み上がっている。今週は朝5時起きの奴隷週間だったからな、なんも楽しめなかったもんな。

しかし、やっとこさ明日は日曜日で休み。台風もくるらしいし、割り切って部屋にこもってCDを聴きまくろうっと。あと酒をたくさん飲もうっと。

f:id:hdgein:20180728231730j:image

フジロックならぬ ヘドロック2018の開催やでぇ!!