ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

8月

ザリガニをツガイで飼育している。本格的な水槽と、あと名前は忘れたけど水が汚れないマシーンも完備だ。ついでにホームセンターでザリガニ用の餌も買ってきた。万全。

そのせいあって?か、先日、ザリガニが交尾した。ザリガニの交尾ってすごい。トリビアの泉でもネタとしてあげられたほどに情熱的で淫猥。 一応スマホで撮りはしたが、その写真はここにはアップできない。青少年へ推奨の健全なブログとしての地位は落としたくないから。

---------------------------------------------

5年間、一緒に仕事していたTさんが急遽 退職した。ややキレ気味で「ほなもう辞めたらぁー!ボケー!」の勢いで辞めた。 なかなかややこしい人で、アンチも多かったけど俺は好きだったな〜。洗脳されてない感じが良かったね。首輪のついてない感じが良かった。見事に最後まで飼いならされてなかった一匹狼。

まあ、そんなだから協調性に欠けると断ぜられて、結果、居場所が無くなって退職だ。…やるせない。

最後の最後、誰もTさんに話しかけない中、俺と俺の後輩(こいつは信用できる)だけ別れの会話をし、餞別を渡した。 翌日から無職になるオッサンにかける言葉なんてなかなか見つからなかったけど、なんとなく気持ちは伝わった感じ。 さらばTさん。

---------------------------------------------

この世界の片隅に」のロングバージョンが12月に公開されるらしい。予算不足で未制作だった部分が追加されるそうな(30分ぐらい)。 白木リンとのエピソードががっつり加わる って感じかな?

こんどこそ映画館で見るぞう。

---------------------------------------------

高校時代の仲間と久々に集まって川でBBQをしました。楽しかったです。またやりたいなと思いました。

f:id:hdgein:20180805224618j:image

f:id:hdgein:20180805225633j:image