ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

秋など無い

早朝出勤なう。本日、とりあえずラストの早朝出勤。しばらくは早朝出勤メンバーから外してもらえる模様。朝5時起きのクソからしばらくは解放されます。

すっかり季節は冬のアタマ。冷え症の俺に言わせりゃ秋なんて無いんだよ。さむいわ。しかし職場にある自動販売機には未だ「つめた〜い」が並ぶ。ぼちぼちホット入れてくれ。

あと肩こりが酷い、故に頭痛もやばい。熱がある気がする。

 

四年、一緒に働いた同僚♀が本日をもって退職。数少ないイイヒトだったな。

俺がちょっと仕切って金やら寄せ書きやらを集めて餞別として渡した。ああいう場面で何か気の利いた言葉を言えない自分が情けない。

あざした!おつかれっす! とか言いながら「この人 来週からここに来なくていいんだな〜、うらやましいな〜」とか考えてた。

最後、女性陣が花束を渡す。ピンクガーベラ。花言葉は「崇高美」だってさ。どないやねん。

-----------------------------------------------

ほら、やっぱり熱でた。

40度。 関節痛いわ、肩こりエグいわ、アタマ割れそうだわ、下痢でアナルはヒートアップだわ 最低だわな。こりゃあ間違いなくインフルエンザだわ と思って病院へ。

診察の結果、ウイルス性胃腸炎っぽい と曖昧な答えが。っぽい て!     …とりあえず薬飲んで寝る。