ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ジミ・ヘンドリックス

某所にてALGERNON CADWALLADERの1st(中古)を3500円で見つけて、どうしよっかな〜ってなってたんだけど、年末に1stと2ndが再発され、なんか編集盤も出るって事を寸前に知った。あぶなかった〜。Twitter様様。

2ndのオウムは持ってるから1stと編集盤を買わねば。つーか、今しがたディスクユニオンに予約した。ついでに前から気になってたSelf Deconstruction(中古)も買った。

----------------------------------------

某先輩が亡くなった。子供がまだ小さいのに、それを思うと辛い。

つくづく思うのは人間、死ぬときは死ぬんだな と。 なんとなくジジイになって、80歳ちょいぐらいで死ぬんだろうな〜とか思ってる、俺を含めたお前たちに、俺は声を特大にして言いたい、「そうとは限らんぞ!」と。 まあ、そんな事は言われんでもわかっとる と、反論されそうだけど、いや、ほんまにわかっとんのか!?と、胸ぐらを掴み さらに大きな声を出したい気分。  少なくとも俺は老衰による死は稀とすら思うようにしたよ。

だから生きている今を、悔いのないように精一杯どうのこうの! とか別にそんな事は言わないですけど、なにせ「死ぬときは死ぬ」を改めて痛感した っつーだけのハナシ。