ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

スマブラ

1430円で見つけたCD。購入するのをほんの少し迷ったせいで逃してしまった。今は9454円になってる。   サンタクロースにでも頼んでみるか。

---------------------

家族で旅行に行ってきました。 

面白い家に宿泊したり、美味い魚食ったり、動物園でパンダ見たり、温泉に入ったり。   同日、自分の住んでる町に鳥肌実が来ていて、それも見に行きたかったけど、家族旅行の方を選んで正解だったと思う。 

f:id:hdgein:20181214120951j:image

↑面白い家

---------------------

Switchのスマブラを買った。 説明書、チュートリアル無しの初心者置いてけぼりゲームという酷評を見かけたが、まあ、たしかに、そんな感じだな。

自分がどこにいるのかも分からないままCPUに負ける てのが多々ある。 かなりムズい。昔に64版を少しかじった程度のウデでプレイするもんじゃねえわ。

全ては長男に託した。野郎、すでに俺より上手いし。小学生の吸収率やべえわ。闘いの中で成長してってやがる。 それくらい学校の勉強とかも頑張ってほしい。

しかし、スマブラヨッシーアイランドとかのメルヘンな世界でリュウ(スト2)が戦ってるのはシュールで笑えるな。