ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

平成最後の冬休み(2)

うっしゃー!チンカスどもボケコラおい! どんどんブログを更新してくぞ!せっかくの連休にこんなクソブログを更新してる俺はどうしようもないバカだし、それを律儀に読んでくださってるお前らも相当のアホだぞ!OK!愛してるぜ!ファックしてやりたい気分だ!オーライ!ついてこいよ!クソ野郎ども!

言うとりますが〜  今日は朝からメーヨーとキーガーを連れて和菓子で有名な駿河屋さんに行ってきました。そこでお抹茶だの和風パフェだのを食らいましたとさ。すごく美味しかったです。なので、トレイを店員さんに返却する際に勇気を振り絞って「ごちそうさまです、おいしかったです」と言ってみました。聞こえてませんでした。

帰宅後、自室に篭り、ディスクユニオンブックオフなどで購入したコンパクトディスク十数枚を立て続けにスピーカーで爆音再生し、いわずもがな酒をかっ喰らい、ノリノリでインスタグラムにその状況を生放送してやりましたとさ。誰も見てませんでした。

言うとりますが〜  酒が抜けてきて、だんだんと退屈な気分になってきたので、先ほどから幽遊白書8巻を大声で音読しております。次男坊がキチガイを目撃した!という表情のまま逃げていきました。

ところで、各メディア、個人ブログ等々で 皆さま「年間ベストアルバム」などというものを頼まれてもないのにこぞって発表しておるようですが、 あれイイね! 楽しく拝見させてもらっております。かくいうワタクシも毎年、このブログにて年ベスを発表させてもらってますが、今年も、まあ、やろうかな。つーーーことで

次回、年間ベストアルバム発表!!!!!!!!?!!

 

f:id:hdgein:20181230165555j:image

駿河屋さんにて和風パフェを食べる俺と積み木で遊ぶ次男坊。

※ 顔バレが怖いので雑に切り取ったダライアスツインの2面のボスで隠しております。