ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

平成最後の冬休み(5)

欅坂はセンターになんかヤベえやつがいて、ダンスとか曲がけっこうカッコイイ(サイレントマジョリティーは買った!)グループ。

乃木坂は美人が多い。白石麻衣の斜視がミステリアスで好きです *1。 …そんな認識。

それはそうと紅白歌合戦でヨネヅが凄かっただの何だの世間?が騒いでるのでyoutubeで見たんだけど、なんやねん、普ッ通ぅ〜のJポップやないけ!  俺はこう見えてとてもJ ポップ および歌謡曲に興味があり、そしてウルサイですよ。MステやカウントダウンTVはかなりの頻度で見ます。真剣に見ます。天才が多い世界。

そしてアンダーグラウンドな音楽(笑)を至上とし、いい歳こいてJポップなどを馬鹿にする輩が大嫌いです。薄っぺらい! 

---------------------------------------------

我が家に2枚あったUnion Of Uranusの片方を某知人に売った。相手にとっちゃまあまあお買い得だった筈。大事にしてくれ。(  ˘꒳˘ )

2枚あったとは言え地味にヴァージョン違いだったので、両方を所持しておくのもコレクターとしてはアリだったと思うのですが、まあ、ええわ。

あと、悲しかった話なんですけど、Diskunionさんから「 お探しになってましたPALMの1stが入荷されましたよ! 」的なメールが来たのでヨッシャああー!とログインしてみたら、速攻で売り切れてました。もはやタッチの差だったろうに。 俺と同じく狙い続けてた奴がいたってことだろう。うまい酒が飲めそうな相手ではあるが、しばきたい!(涙)

---------------------------------------------

マクドナルドで新商品の「チーチーてりやき」を注文した。チーズがふんだんなやつ。

それを店内で食ってて、長男くんとのお話に夢中になってて気づくのが遅れたんだけど、よく見たら、ふつうの「てりやき」だった。チーズなんて全然入ってない。昔ながらの安心する味。

それに最後の一口(ひとかけら)になってから気づいた。長いノリツッコミみたいな感じになってしまった。「…… …っていうか、これ 普通のてりやきやん!!」って感じで。 

さすがに、そのひとかけらを持って店員にクレームつけるのもアレなんで、半泣きになりながら完食しました。店員も悪いけど、俺も悪い。

*1:斜視はミステリアス