ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

どないやねん

BOATの『RORO』という素晴らしい名盤がありまして。しかしとても入手困難で、たまにAmazonとかに出回っても6000〜12000円ぐらいする難儀な一枚でして。それを先日、Diskunionで3500円ぐらいで発見しまして、念願の入手に至ったわけです。ヤッタネ。

これにてBOATのCDは全て手に入った!…と、思いきや『ストレンジ・サーカス〜ヘッドエイクサウンズ』というこれまた入手困難なオムニバスCDに、BOATの「PILLS TO KILL MA AUGUST」という大変な名曲が入っているという事を知りまして。

しかし、それも運が良い事に、本来なら5000〜7000円ぐらいするのを某インターネッツにて1000円で見つけて、速攻でポチったんですけど… 全然 届かない。

1月3日に購入したのに、未だに届かない。もう一ヶ月以上経つのに届かない。出品者にメールもしたけど、返事がない。 

出品者の評価の欄に

「メッセージへの返答もなく、オーダーは2か月後に勝手にキャンセルとなりました。とても残念です」

「配送情報はデタラメでした。商品が到着しないのでメール連絡しましたが一切返信ありませんでした。最悪です。二度と取引しません。」

「最低なやからでした」

 などと書かれまくっていたのに気づいたのはついさっき。ファーーック!!

-----------------------------------------------

『MANPOWER 2019』。 余裕ぶっこいで開催の前日にチケットをコンビニに買いに行ったんだけど、完売してました。

そんな人気のあるイベントだっけ?何年か前に行った時はけっこうガラガラだったぞ?とか思ったんだけど、よくみたら今年はブラフマンが出るのな。個人的にまったく良さの分からないバンドだけど たしかに人気すごいもんな。 

久しぶりにbachoとPALM見たかったのにな…。

-----------------------------------------------

次男の発表会を見に保育園に行きました。あれは泣く。泣いてしまうよな。