ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

こたつ CONVERGE

CONVERGEといえばライヴ中に喧嘩しだした客をベースでぶん殴る映像が有名ですけど、 多分 我が家のガラクタ置き場にCONVERGEのメンバーがこたつに入ってミカン食ってる映像が収められたVHSがあるはずなんだよ。探したけど見つからなかったけど。

たしか2002年のBEAST FEASTで来日した時に、スペースシャワーか何かの番組にゲスト出演してた映像で、うろ覚えだけど、BEAST FEASTの告知ついでに日本の文化に触れる?的なノリでメンバーがこたつに入って、たしかブライアンバートンルイスらとトークしてた気がする。 

俺がまだ高校生で、高校の頃の俺といえば色々あって精神とか脳がアカンことになってた時代だけど、多分、その記憶は確かなんだよ。「こたつでミカン食ってるw」と笑った記憶も確かにあるんだ。

あのVHS見つけたいなあ。見つけたらYoutubeに上げるんだけどな〜。かなりのレア映像だよ。

------------------------------------------

Aph@2019さん、親切なコメントありがとうございました!

おかげで久しぶりになんとなく見たDiscogsで、前々から探していたレア盤を格安でGETすることができました。 まあでもDiscogsは送料がやっぱり怖いですね。$6.99+送料 $16.00ですってよ。 まあ、ブツのレア度から考えるとギリギリお買い得の範疇でしたけどね。 はやく届け〜。