ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ホワイトデー

※ 今から書く記事は小学2年生くらいが対象です。居酒屋で薄い政治の話とかしちゃう立派な大人は今すぐ次元の狭間に消えてください。

 

健康診断で飲んだ初のバリウムが体内から出ない。もらった下剤も飲んだけど、噂に名高い白いウンチが出ない。

不安になりネットで調べたら、バリウム体内で固まって盲腸になるだの、最悪、腹を切る大手術になるだの、ナースにアナルをほじくられて便を取り出されただの、そんな情報ばかりがヒットし、さらに不安になった。  … 嫌だ。そんな痛い、怖い、嬉し恥ずかしい思いはしたくない!

 

とか思ってたんですけど、つい先ほど出ましたよ。念願の白いのが。良かったー!安心した!

しかし、これ、ちょっと笑うな。本当に白いのな。 便器 覗き込んで高笑いしちゃった。

しかし、やはり体内でバリウムが硬質化してたんだろうね。出るときにすこし肛門が切れてしまいました。難産でした。イテテ☆

ですので 真っ白なウンチに少し血の赤がついてるという なんとも めでたい見た目となっておりました。「玄関に飾りたい!」「インスタにあげたい!」そんな思いに駆られたのは言うまでもありません。

わかりやすくガンダムで例えるなら

f:id:hdgein:20190307123759j:image

トールギスみたいなカラーリングでしたよ。ゼクスならぬゼクソって やかましいわwww

 

お昼時に、ご静聴 ありがとうございました。