ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

MINERAL Japan Tour 2019

3/23(土) @心斎橋 CONPASS

出演:Mineral、Petal、The Firewood Project

 

朝から次男坊の保育園の卒園式で泣いて、夜はMineralのライヴで泣いた、そんなエモい1日だった。

共演のPetal、The Firewood Projectも最高だったな。

あれだな、Mineralはレジェンド扱いのバンドだけど、良い意味で洗練されてなくて最高だわな。メンバーもすっかりオッサンになってたけど、今でも ちゃんと青いし、いなたい。演奏だってそんなにうまくないし、もっと言うなら曲だって似たようなのばっかりだ。けど、胸が熱くなるわな。 しっとりキラキラ からの ドーン(泣き)で拳を突き上げちゃうわな。 

セットリスト的にもほぼ文句なしだったわ。 しょっぱなの「Five. Eight And Ten」「Gloria」「Slower」という流れも やっぱりな!って感じだったけど、まんまと泣かされてしもーた。と、いう感じで1st、2ndからの曲をふんだんに、あと新曲もやったな。チケもソールドアウトしてたみたいで客のノリもアツくて良かったわな。俺のすぐ後ろで「February!!February〜!!」って叫んでたヤツ、うるさかったぞ!w    

終演後、Tシャツでも買うか!と思ったけど、あんまりカッコ良くないデザインだったので やめた。

※ ライブの帰りの電車の中で酒飲みながら書いた記事なのでいつにも増して乱文