ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

令和だか何だか知らねえが

オッカが天国へ旅立った。記録にも、記憶にも残る馬だった。

牝馬64年ぶりのダービー制覇、 ライバル ダイワスカーレットとの2cm差の天皇賞(秋)、 絶望的な所から差し切った安田記念。これらのレースは未来永劫語り継がれるであろう。 人を酔わせる(ウオッカだけに)名女優だったよ。

アーモンドアイがドバイターフを勝った朗報のすぐあとの訃報だったね〜。

 

Discogsからちゃんとブツが届いてホッとしている。結局、注文から到着まで1ヶ月以上かかっちゃった。住所を英語で書いたので、それが間違ってたんじゃないかと不安で不安でしかたなかった。

f:id:hdgein:20190404222039j:image

FINGER PRINTだぜ。伝説のバンドだけどCDけっこう入手困難なのな。格安でGETできてよかった。 単純に俺のドツボなスタイルのバンドだし、この盤 自体、なんかスゲー録音が良い感じなんだよ。ハードコアはこういう音質で聴きたい!的な。

FINGER PRINT - Appearance - YouTube    めちゃくちゃカッコイイ!!!

 

ょっとデカいザリガニぐらいの知能があれば余裕で入学&卒業できることで有名な我が底辺母校。その時に仲よかった連中と集まって酒を飲んだ。プチ同窓会。 ...いや、まあ割と頻繁に集まってるけどな。12月の忘年会以来か。

いい歳したオッサンが集まって、立ち飲み屋で「くにおくんシリーズ」の話に花を咲かせるだなんてw ほんとクソみてえだ。揃いも揃ってバカだ。令和だか何だかしらねえが、これからもずっとああいうノリで騒ぎたいもんです。