ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺の祈り

ンテンドースイッチの『ヨッシークラフトワールド』を買った。なんとも癒されるゲームである。なんじゃこの可愛らしい世界観。まず何より俺はヨッシーが昔から好きだ。愛らしくてたまらん。 そして、そんな可愛いゲームを我が家の癒し系代表である次男坊にプレイさせる。それを酒飲みながら見守る。それが俺のジャスティス。 可愛いのが可愛いゲームしてる可愛い光景が 肴。

その一方で長男は『フォートナイト』というオンラインゲームで「クソが!」「ぶっ殺す!」などと叫びながら赤の他人とドンパチを繰り広げている。スナイパーライフルで狙撃したり、ロケットランチャーで爆殺したり。 ヨッシーとは対照的な殺伐とした世界観。

俺はとりあえず『ポケットモンスター  ソード/シールド』が楽しみだ。長らくポケモンというものをスルーしてきたが久々にハマる予定。おもしろそう。 あとは『ゼルダの伝説 夢を見る島』のリメイクだ。あれも買わんワケにはいかん世代。

なんだかんだで、ニンテンドースイッチというハードに眩しい未来を感じておる ってハナシ。

 

治家はおじさんばっかりだ。どうしても絵面は汚くなる。そして公共の電波を通じて、そのおじさん同士の足の引っ張り合がお茶の間に流される。そりゃあダメだ。キャッチーさが無さすぎる。 あれが汚いおっさんじゃなくて、とても極端なハナシ、たとえばセフィロスみたいな見た目なら もっと若者に関心を持たれるであろう。

今この文章を読んでくれている人はもれなく「は?」と思ってることであろう。たしかに、俺も「なにがセフィロスやねん」と思った。 

でもセフィロスがスーツ着て国会議事堂で「復興が〜」「東京オリンピックが〜」言うてたら、なんかかっこいいだろう。美しいだろう。厨二っぽくて笑えるだろう。

 

近、屁の回数がハンパない。事あるごとにプップ プップうるえ。イラついてきた。  これは俺の考察だが、たぶんウォシュレットしすぎてアナルが拡張されたらだ。ゆるゆる になってるんだ。

最近、の回数がハンパない。事あるごとにプップ プップうるせえ。イラつてきた。  これは俺の考察だが、たぶんウォシュレットしすぎてアナルが拡張されたからだ。ゆるゆる になっているんだ