ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

10連休日記(2)

せっかくのGWなので

f:id:hdgein:20190429163346j:image

片耳が『7つ上のヤベー先輩(布袋寅泰 似)』になったミッフィ

そういう題材で 漫画を描いている。

手塚治虫文化賞とか文化庁メディア芸術祭マンガ部門とか、ああいう所を狙っている。まあ、レベル的には達していると思うが内容があまりにもポリティカルなので、そこだけが不安材料か。うるさいやつはどこにだっている。

ネームや その他アイディアを友人に見てもらったが「漫画の歴史がひっくり返るほど面白いけど、ヒロインの女の子が男にしか見えない」と言われた。

f:id:hdgein:20190429165031j:image

…たしかに。

 俺は女の子の絵を描くのが苦手なのである。 しかしヒット漫画に必要可決なものと言えばかわいい女の子であると言う事は間違いないことにしって言うところが自分の番号を書くということが起こる事はバンコクって事はここでは違いの言葉送って現金輸送車現金輸送車近くの乗客のエリエールの自慢話!混乱藤井聡藤子藤子子路里藤哲司国道子供子子子を誘ってもガングリオン血しぶきの宴今日持ってここを検査るそれは直かが自分の秘密の秘密の初鰹の裏切りhttps:ハイヒールの真夜中市場プラレールホラン千秋ドラゴン金まだ上|ドラゴン新新新ガストリン吉田恵6下もこちらちんぽこ祭り体当たりの大小は主義によるキョンシージバンシー僕イメン!油の言葉を信用するのは妹家汁とレモン子を混ぜあわせタイヤ代の男をおいでよ。地方型業界団体既存の政党向こう結果的にバックに着いたのは結果的に希志あいの