ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

10連休日記(3)

まったく意味わかんないハナシだけど、平成から令和になったとたんに体調を崩しました。 令和になった瞬間に急に肩こりが酷くなって、体の関節という関節が痛くなり、咳が止まらくなりました。でも熱は出ませんでした。何なん?

せっかくの10連休なのに切ない。なので、布団の中でAmazonプライムビデオで映画を何本か見ました。『KAZUYA 世界一売れないミュージシャン』が一番面白かったかな。ラストのボートのシーンは映画史に残る名シーンだな。ごめん、正直ワロタ。

てゆーか、今気づいたけどイラスト 大橋裕之氏か。

 

けっこう元気は出てきたけど、まだ布団から出るほど回復はしていない。ので、引き継き布団の中でメルカリ。売ったり買ったり。 普段は取引する相手に何の感情も抱かないけど、ちょっと相手とカートコバーンで語り合うことになったりして仲良くなってしまった。でも値引きはしない。俺が欲しいのは友達じゃなくて銭じゃい。(非情)

しかし、メルカリ絶好調だわ。めちゃくちゃ売れてる。何を売ったとか何を買ったとかヘタに語ると身バレしちゃいそうだから言えないけど。 俺はメルカリと相性 良いわ。単なる断捨離の域を越えてきたよ。iPadでも買っちゃうかな?それかぶっ壊れたレコードプレーヤー買い直すかな。 とりあえず『聖剣伝説コレクション』を買っちゃおうかな。

いちいち押入れからスーパーファミコン取り出して聖剣伝説3すんのもしんどいから、Switchでプレイできる環境を整えちゃおう!ってワケよ。  せっかくの10連休だから。