ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

仔猫 にゃんにゃん にゃーん

日曜日。あきらかに寝不足だったけど、昼まで寝るのは勿体ないので、頑張って早起きして、なんとなくテレビをつけたら  釈 由美子がマンホールのフタで一般人を殴っていました。

俺はまだ寝ているのかな?へんな夢だな〜 と、思ったが、どうやら仮面ライダージオウのワンシーンだったようだ。…おいおい 面白いじゃねーか仮面ライダージオウ。しかも「お逝きなさい」とか言ってるし。

釈 由美子 もう40歳なんだなぁ。マンホールで攻撃する怪人のくせに今でも美人だった。

-----------------------------------------------

最近、うちの家から徒歩4秒くらいの所に 仔猫が住み着いてしまっている。小さくてふわふわしたのが3匹。とても可愛らしいので、こっそり牛乳あげたり、酒のつまみのタラを分けてあげたりしている。テキトーに名前もつけた。

ブルブル震えているやつはブル。すぐにくなるやつはマル。警戒心が強く すぐれてしまうやつはカクと名付けた。

と、言うことで、本日よりこのブログは みんな大好き猫ブログになります。猫好き集まれ〜。集まっといて間違いはないぞ〜。  可愛い猫の写真が目白押しの人気ブログとして有名になること請け合いだニャン。

-----------------------------------------------

PALMの07年の1stやっとGETした。discogsで格安で見つけた。    新作もカッコよくてライブも評判良くて、Twitter 他でかなり盛り上がっているPALMだけど、この1stがまったく話題に出ないのは入手困難のレア化しているからに違いない。フハハ、いいだろ。俺は持ってるぜ。あげないぜ。*1

その他、Storm of voidのフルも遅ればせながら購入。ゲストvoのマーク・バーニー・グリーンウェイ(ナパームデス)とJ・ロビンズ(Jaw Box、Burning Airlines)が極上すぎてヤバい。あとジャケがカッコ良いですね。

f:id:hdgein:20190525161548j:image

*1:このときの悲しみは癒えたhttp://hdgein.hateblo.jp/entry/2019/01/05/153618