ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

感動パンツ

田んぼに水が入り始めた。また今年も夏が来た。

ならばと言うことでTシャツを通販で買った。カラスっぽい鳥が矢で貫かれたプリントのSuis La LuneのバンドTシャツだ。能天気な、ポップな、そんなプリントのTシャツは基本的に好きじゃない。夏といえど、そこは浮かれすぎない姿勢だ。街ですれ違う人々に謎の威嚇を。だからと言ってゴアグラインドやアナルカントの例のロゴのTシャツなんて着る度胸はないし、純粋に着たくない。嫁の実家とかにお邪魔できなくなるし。 …以上、Tシャツは色々と考えながらチョイスしてんだ!という話だ。 

あとユニクロで感動パンツなるものを購入。りんご1個分という超軽量で、伸縮性も優れている、そんなズボン らしい。あと次男坊にスーパーマリオのドット絵のTシャツを買った。

-----------------------------------------------

結果的にパトロールカーが二台もきた。ポリスメンがいっぱい。うちのオカンが通報したからだ。

f:id:hdgein:20190529121326j:image

「え?何があったの!? 」 と、今、みんな 食らいつき気味でしょうが、残念ながら詳しくは話しません。…ここで詳細を書かないスタイル、それがこのブログが不人気の理由なんだろな。数回に分けたりして勿体ぶった記事にしたらアクセス数も爆上がりだろうな。 Tシャツ買った、ユニクロでズボン買った、そんな報告、そんなんじゃアクセス数増えるワケねーんだ。分かっとる。

-----------------------------------------------

Amazon prime VIDEOつーの?  あれ、けっこう音楽ドキュメンタリーみたいなのも豊富なのな。色々 見たけど『CRASS  :ゼア・イズ・ノー・オーソリティ・バット・ユアセルフ』とか『劇場版BUCK TICK バクチク現象』は面白かったです。