ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

的な?(改)

最近、頬髭を生やし始めた。 予想では良い感じに浅野忠信とかマイティー・ソーみたいな、粗野であるがセクシーな顔つきになるつもりでしたが、ふたを開けてみると、ただ単に汚くなっただけでした。船を待つ漂流者みたいになった。

今からガソリンかぶって燃やします。

-----------------------------------

家族で和歌山県は白浜へ旅行に行きました。アドベンチャーワールドとか三段壁とか千畳敷を奇声を発して満喫しました。終始、天気も良くて最高の思い出に終わる …かと思われたが、最後の最後に嫁がiPhoneの液晶をバキバキに割って、白浜じゃなくて紛争地帯に行ってきました みたいな状態にして臨終させた。

-----------------------------------

ぶたいんどやっい「り  ←そろそろブラインドタッチできるかな?と思ってトライした結果。

-----------------------------------

ゼルダBOWの続編、聖剣伝説3リメイク

この朗報で睡眠時間3時間にもかかわらず朝からハイテンション。 Switch完全に始まったな!!