ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

盤と本

例の激レア廃名盤が相変わらず届かない。てゆーか入金したのに相手からレスポンスが無い。とうとう不安になってきたぁ。

「海外ってそんなもんよ!」という一説はあれど不安。なにより、はよ手に入れて聴き貪りたいんじゃ。

しかし、一方で、その不安を一時的に忘れてしまうほどの、激レア“ 本 ”をゲットした! これは日本の某店で見つけて即ポチした。過去に5000〜7000円くらいで見かけた事はあるが、なんと1200円というミラクルプライスでGETできた。うわー嬉しいな!明日には郵便屋さんが持ってくる手筈。えへえへ。

俺のこの勿体ぶり気質に、そろそろお前らもイラついてきてるだろうが、しかし悲しいかな、お前らは確認せずには去れないんだ。どうだ?気になって気になって仕方ないだろう?何も手に付かんだろ?… お前ら、すでに俺の術中にハマってんだよ(ニタァ)。

-----------------------------------------------

ジム通いを始めた嫁が、ジムで見かけたマッチョどもを『互いを高め合うムキムキのアホ』と切り捨てていてワロタ。 互いを高め合うムキムキのアホ の語感の良さたるや。

『互いを高め合う』からの 『ムキムキのアホ 』への落差もキンタマがヒュンてなるね。

 

最悪の嫁で申し訳ない。俺が代わりに謝罪。