ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

酸連休③

レコードプレイヤーを買い直したので、CDだけじゃなく、レコードもまたちょいちょい買うようになりましたよ! っつー話や。

計らずして スプリット祭りです。

f:id:hdgein:20190715210828j:image

f:id:hdgein:20190715210833j:image

ictusとokbanのsplit、俺はictusがめちゃくちゃ好きだけどこれはokbanが目当てで買った。めちゃかっこええ。

Corrupted と Machetazoのsplitだけど、コラプ作品はコレクター心をくすぐるので困ります。漠然とコンプリートを目指すよ。激重。

KAOSPILOTの初期のやつはジャケはダサいけど内容はヨシ。回転数間違えたのかと思うぐらいの高音絶叫ボイス。

ZANNとFuneral Dinerのsplitは、Funeral Diner(1曲のみ)が名曲過ぎて困る。エモい。

ZAZEN BOYZとディアフーフのsplit… あ、これは押入れにしまってたのを久々に引っ張り出してきて聴いたやつや。何年か前に味園ユニバースでやってたイヴェントで土産に買ったやつだ。やっと針を落とせた。

CDは〜

カネコアヤノの二枚組。最高にかっこいい女性だ。「コンビニ」のアコースティックバージョンとか素敵やん。

YOBの「Days with hearts」は、無知ゆえ まったく知らん人だったけど最高やなコレ。「チューリップ(童謡)」のカヴァーとか素敵。

で、実は持って無かったCONVERGEとAgoraphobic Nosebleedのsplit。頭おかしくて最高、最狂。 

--------------------------------

会社の飲み会。シラフじゃとても楽しめないので無理に飲む。気づいたらカラオケで金髪ロン毛のズラとスーパーマリオの帽子をかぶってハイロウズ歌ってたよ。

f:id:hdgein:20190717215931j:image

※ 顔バレが怖いので雑に切り取ったキュルキュルテンで隠しております。