ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2019夏休み日記(終)

我が部屋。基本的には何をやってもいいんだよ。好き勝手自由気ままに限度なしでカスタムしまくって良い。賃貸じゃないし、ただで手に入れた古家だし。…という事に、改めてハッと気づいた。

と、言うことで部屋を思う存分、心行くままにカスタムにカスタムを重ねてやろうと奮い立ち、近所のホームセンターへ!

f:id:hdgein:20190822210426j:image

↑ドヤ!とりあえず、第一歩 として、適当な板を購入し、壁にドリルで穴を開けて『棚』を作りました。 なかなか良いだろう。

俺の上がったテンションはもう下がらないぜ。これからもっとどんどんアレしていくぜ。子供の頃 友達と作った ひみつきち。あれを、大人の財力で(独りで…)やっていく、そんなノリだ!!!

うおお!よーし!次は特大のミラーボールを500個買ってくるぜ!!!