ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

冬休み2019〜2020①

パルミジャーノ・レッジャーノという言葉を聞くとアルジャーノン・キャドワラダーを思い出します。こんばんは 俺です。  

いや、ブログやめてないですよ。

 

いまいち楽しくなかった職場の忘年会からの帰路、コンビニに立ち寄る。衝動的に食いたくなった雪見だいふくをレジに置いたが、「やっぱやめます」と店員に謝る。

今年も色々あったなぁ〜 とオリオン座を見上げるが、特に何も思い出せなかった。来年は良い年になるといいな。

 

さて9連休。

特に予定はないが、俺は大晦日の雰囲気が大好きだ。寒がりダルがりの俺だけど、初日の出は割と見に行ったりする。 来年は良い年になるといいなホント。

------------------------

職場の忘年会とは打って変わり、友人らとの忘年会はクソ楽しかった。笑いすぎてオシッコ漏らしちゃったい。

二次会は 知人のバーでカラオケ大会。あんまり覚えてないけどOLEDICKFOGGYとか野狐禅とか歌った気がする。

クライマックスはオッサン9名でモーニング娘。を合唱するという地獄で終えた。

f:id:hdgein:20191230190339j:image