ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

1980円だぞ

俺の住んでる地域が過去 例にない大規模な断水を行う。60年前に作られた水道管の修繕工事の為だってさ。

ふ〜ん と思ったけど、ふ〜んじゃ済まない感じだ。3日間、水道が止まるらしい。風呂も入れない、便所も流せないって最悪じゃねえか。酒もロックで飲むしかねーな。

とりあえずホームセンターとか巡って飲み水を確保したり、風呂に水溜めたり、amazonでポリタンク買ったりして、事態に備えてるけど…どうなるんすかね。

--------------------

コーヒーテーブルっつーのか?サイドテーブルっつーのか?なんかああいうのが欲しくて家具屋に行ったんだけど地味に高い。オッ!と思うのが見つかってもスシロー50皿ぐらいの額しやがる。

じゃあDIYしかねえ!と思いホームセンターの木材を見に行ったんだけど、なんか 寒いガレージで工具持って作業するのが怠く思えてきて、結局、DIYも放棄。(DIYが好きなヤツって作る過程も楽しめるヤツなんだろうな)

で、落胆しながらの帰路、なんとな〜く立ち寄ったリサイクルショップでええ感じの物を発見してサクッと購入した。お値段なんと1980円。安い。さすがにボロいけど、俺の部屋にはマッチする。

いや、ボロじゃなくてアジ や。 アジ。

f:id:hdgein:20200119224050j:image