ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

終焉の眩しさ

いつぞやに比べて、すっかり更新率の落ちた弊ブログではありますが、だからといってたまに投下された記事が高クオリティだったり濃密だったりする事はけしてなく… そんな体たらくに比例してアクセス数も落ち込む一途だ。

あるブログ仲間?が、「8年も続けて日々の平均アクセス数は150あるかないかや」と苦笑いだったが

かれこれ14年くらい続けてんのに、現状、100行けば御の字な俺はじゃあどうすりゃええねん と。イヤミか貴様ッッ!!

…いやまあブログの人気が出たからって何やねん とも思うけどな。別に収入目的とかでやってるわけじゃないし。じゃあなんでやってんのか?って、まぁ、惰性だな。ダセーよな。YO

いや、俺だって 世の中に対しての考えやら何やらはたくさんあるし、スベらない話とかもザッと500個くらいあるよ。それらを文章として書けば、皆の大脳に衝撃を与えることは容易いんだよ。バズり確定よ?

じゃあなんで書かないかっつーとウソだからだよ。世の中に対しての考えなんてないんだよ。よくわかんねーけど とりあえず前澤に100万もらおうとしてたカスだよ。 スベらない話なんてのも探し回ったけど一つも無ぇーわ。

はぁーードッコイショー!ドッコイショ!!

うんちブリブリw