ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

脱パンクス

日曜日。 またしてもブックオフに行ってしまう。

でもこの間とは別の店だからセーフ。何がセーフや?

とりあえずレコード掘るぞ〜と思ったけど、レコード扱ってない店舗だった。うわーミスったぁ!

仕方ないから漫画を漁る。270円以下の物は半額 という思い切ったセール中だったので100円の棚をメインに漁る。つまり一冊 50円で買えちゃう。色々買ったけど福満しげゆきのが面白かった。

その後、直ぐ隣にあるハードオフに入る。ここにはレコードがたくさんある。…が、お宝は発見できんかった。田原俊彦だらけだった。  (荒井由実の初期3枚とかレコードで探してんだけどなぁ)

ついでに古着を漁る。誰かが売り飛ばしたんであろう鋲ジャンがあって笑った。6000円だった。ハードオフで脱パンクスすな!(笑)

リバーシブルのブルゾンを2900円で買った。リバーシブルだから、実質1450円のブルゾンを二着買ったって事だよな。この理論は二枚組CDなどにも適応されます。

 

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

 
恋=Do!(恋はドゥ!) [7" Analog EP Record]

恋=Do!(恋はドゥ!) [7" Analog EP Record]

  • アーティスト:田原俊彦
  • 出版社/メーカー: キャニオン・レコード
  • メディア: LP Record