ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

米津玄師

俺はパッとしない街に住んでいる。

休日だってのにブックオフに行くか、ストロングゼロをストローで飲んで精神世界に逃げるか、それ以外の選択肢がない。

殺風景の中にアカチャンホンポや、ラ・ムーなどが点在しているクソつまんねー街だ。それらは子育て主婦の強い味方ではあるが俺の心を満たすものでは決して無ぁい!

我が家のすぐ隣に巨大水族館やディスクユニオンが出来るカオスな夢を年に8回くらい見てしまうんだ。

でも、今日はうちの近所にあの米津玄師が来る。

げんし では無く けんし だということを今知ったほどに興味なかったけど、来ること自体にちょっと「おお!」と思ってしまう。それほどにもパッとしない街に俺は住んでいるのだ。

あ、でも、釣りする人にはかなり良い街 と誰かが言っていたな。たしかに海は広いし、大きいし、月も登るし日も沈む。

しかし生憎、俺は釣りは好きじゃない。エサが気持ち悪くてさわれないし、すぐ糸がからんでイラつくから。でもお魚は好きだ。美味しいから。

はぁ 寒ブリ食べたい。

 

ってな いつにも増しての駄文だが、タイトルのせいでそれなりのアクセス数を稼げる寸法よ。