ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

CDやレコードをたくさん買うと楽しい気分になりますよ

酒飲んで酔っ払ってないと記事を書く気が起きないな もはや。もうブログなんてやめちまえと我ながら思う。やめないけど。

ちなみに酔っ払ってるんで文章とかイミフでめちゃくちゃだけど、これは文才の無さとか語彙の無さに対する言い訳じゃあないぜ!

-------

荒井由実名義のあの有名なアルバム3枚をアナログで買いなおすぞー! って事でとりあえず

2nd『ミスリム』と3rd『コバルトアワー』をゲットした。まだまだ需要あるんだろうな、ボロい中古のくせにまあまあ高かった。「卒業写真」でのブツブツノイズにはガッカリだ。

しかし魔女の宅急便のアレとかアレはやっぱ良いな。てゆーかアルバム全体としてもあたりまえに名盤すぎるよ。参加ミュージシャンもはっぴぃえんどのヤツとかヤツとかな。

ユーミンの素晴らしさを再確認しましたとさ。

 

その他、中古CDをいつになく大量に購入したが、特に良かったのは、んーー

吉田和史と夜窓  『ルーザーズ』、SICK OF RECORDER /『人間困宙記』 、あとISISのライブ音源6枚組とか かなぁ。

 

 

 

おお、あと新品で買ったのはGEZANだな。

ヤベー作品すぎて、二周目聴くことを拒否してしまうレベル。口ぽかーんなる。ちょっと冷静になって分析するならば芸能山代組やボアダムスを…いや、違うな。違う 違う、忘れて。

全感覚を刺激する超盤。詞ってか言葉のパワーも強いよな( てゆーかはやくマヒトゥの小説 買わんとな俺)。

-------

はい。つーことで、こうして記事が更新されたら

「あっ、こいつまた飲んでんな!」と思ってくれてよい。それは正解だから。

酔拳みてえなブログだぜ。酔えば酔うほどに、アレだぜ。な。  いや飲酒運転みてえなブログと言うべきかな。