ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

コロナ休暇❷

つづきです

ホームセンターの後はちょっとでかいデパートのゲームセンターに行ったけど、コロナウィルス云々の張り紙があり、封鎖されていた。

くそコロナめ… Godspeed You ! Black Emperorの来日キャンセルに始まりゲーセンまで使えなくするか!忌々しい。

しかたねーからラーメンでも食いに行くか!って事になり、前々から気になってた行列のできるラーメン屋に赴いた。ど平日だから空いてるだろ という読みは外れ、まあまあな行列ができていた。

ちなみに俺はラーメンごときを並んでまで食いたいとは思わない派。

なのでもう一つ気になってたラーメン屋に向かった。しかしそっちにも まあまあな行列ができてて、思わずファックと叫んだ。 お前らどんだけラーメン好きやねん!アホ!

やけくそで くら寿司に入った。くら寿司でラーメンとハンバーガー食うというアウトローっぷりを周囲に見せつけてやった。各回転寿司チェーン店の寿司とは関係ない変化球メニュー、好きだ。支持する。  

その後は古着屋へ。アディダスのトラックパンツを700円という超絶破格で発見。なんでや!? と思ったのもつかの間、伝統の三本ラインとは別に、バクログと闘ったんか?ってな三本ラインのキズを発見。ウ〜ン 納得。

いや、それにしたって700円は安い。買った。

履けばそんなに目立たないし、そういうデザインなんだと思い込めば大丈夫。

 

F♯ A♯ ∞

F♯ A♯ ∞

  • 発売日: 1996/01/01
  • メディア: MP3 ダウンロード