ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

50%

https://m.youtube.com/watch?v=MSbCuDakhWI

今だけ無料公開中だってさ。

-------------------

DIYでウォールシェルフを作るためにマスクしてホームセンターに行った。

棚受け×3と150cmの板を購入。しめて1800円チョイ。

f:id:hdgein:20200412222346j:image

↑ で、出来たのが下のやつ(やじるし)。まあ、可もなく不可もなくなデキだわな。

そんな感じで、部屋の改造が楽しくて仕方がない。今度 ふすまにでっかく絵 描いたろかな?なんて思ってる。

誰かに描いてほしいな。ウォールアーティストとか、美大生みたいなヤツらに。

----------------

アルコール度50%のウオッカを購入した。

amazonだと1400円位するやつが近所の業務用スーパーで800円強だった。コスパは良い…はず。

ジュースとかトニックと割って飲んだが、まあまあ美味い。冷凍庫で凍らせてトロッとさせるのもオツ。

頑固な汚れを拭き取るのにも使えるし、怪我したら傷口に吹きかけるのも良し。

----------------

嫁にSwitchの「Fit Boxing」を欲しがったので買ってあげた。毎日、テレビ画面に向かってパンチしてる。

ちなみに、俺は「聖剣伝説3」のリメイクしか眼中に無い。

 

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game