ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

外出自粛②

今日はコロナのアレで小学校とかアレだから、俺は特別休暇を取って朝から優雅にコーヒー飲みながらコンビニスイーツでアヘ顔だ。仕事なんてやってられっか。こんな時期に出勤してるやつはアホじゃ!命知らずめ!!

嫁は仕事に行った。がんばれ。

テレビを見る。 この大変な世の中だってのに見たことも聞いたこともない4流アイドルタレントの大麻所持の報道。 平和か!

緊急事態宣言は全国に拡大された。経済対策として国民一人当たりにツェージューマンだとよ。

日本ダービーで倍にしてやる!って言ったら嫁にレバーを殴られた。フィットボクシングのせいで確実にパンチ力がUPしている。

 

いつもは有給休暇なんかを使うと、大概は公園のベンチで青空を肴に缶チューハイな俺だが、外出自粛だからそれもできない。

まあ、俺にはレコードや小説やPornhubやXVIDEOSがあるから濃密かつ有意義に時間を過ごせる。

が、かわいそうなのは子供たちだ。外で走り回ることもできないし、勉強だってどんどん遅れていく。 そして友達にも会えない。

----------------

こんなブログでも更新を楽しみにしてくれている人がいたりいなかったりするみたいなので、この時期は更新頻度を上げていこうと思います。よろしく。