ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

自粛12連休❷

こんなに連続で記事を更新すんのはいつぶりだろか?いや初めてだな、ここまで連続なのは。

それほどにヒマだし、同じく家でヒマしてる人にとって、ほんの1ミクロでも暇つぶしなってくれたら良いと思って今もパソコンのキーボードを叩いている。

ハナクソほじりながら読んでくれたら幸い。

----------------

友人のタイラとボヨと3人で、今話題のオンライン飲み会を試みてみたが、ボヨのスマホが想像を絶するポンコツで、LINEを使ってのビデオ通話に対応していなかった。バージョンアップも試してみたらしいが 画面がフリーズするとの事。

そんなスマホ 今すぐ捨てちまえ!!!!

仕方ないからタイラと2人でビデオ通話。これじゃ普通に電話するのと変わんねー(笑)、って事で普通に電話した。

オンライン飲み会は大失敗に終わった ってハナシ。

まぁでも久々に友達の声が聞けたのはよかったな。

 

聞けば、みんな様々な自粛スタイルだな。タイラはスパイスにこだわってカレー作りにハマってるらしい。

なるほど… 俺も家にこもらざるを得ないこの時期に、何か新しい事にトライしてみるべきなのかもしれんな。 うどんでも打とうかな。

まあ、とりあえず「マザー2」 クリアしてから考える。