ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

自粛12連休❸

おうちディグだ。外出自粛ここに極まれり!だ。

自室にこもって、そんじょそこらのニコモなんかに負けないほど大量にあるレコード/CDをディグっている。

自分の部屋なのに入室の際に「レコ屋に来た」みたいな顔や仕草をする徹底ぶりだ。大丈夫、正気だよ。こわくない こわくない。

で、棚を片っ端から見て行き、時折「お!これは…」みたいな顔をして盤を手に取って、ジャケットやクレジットを真剣な眼差しで見る。

そんなオナニーの末、今日はこの4枚をヌいた。

f:id:hdgein:20200502100038j:image

ドイモイの1st、ライツオブスプリングのアレ、マイルマーカーのアレ、そしてボウイのライブ盤LP

なるほど なるほど。オルタナティブロックや、パンク/ハードコアに加え、古き良き時代のJ-POPなんかも取り揃えられている なかなかの良店だな。廃盤やレア盤もかなり多い。(若干、広く浅い品揃えとも言えるが…)

しかし、清掃が行き届いていないね。所々にチン毛が落ちていて不愉快だし、ストロングゼロの空き缶もジャマだ。あとCorruptedと広瀬すずのポスターが並べて貼られているのも意味不明でなんか怖い。

 

… な〜んてネ☆

あはははは(狂ったような爆笑)!!

さあ みんなもやってみよう!おうちディグ☆

我に返った時の震えと動悸がすっごいんだから!

 

以上、人が少しづつ壊れてくところでした!

----------------

「のりこえよう」の検索結果 - Yahoo!検索