ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

SPAAAAM

▼前にレイザーラモンHGが好きだったと言ったけど、同じぐらいなだぎ武も好きだった。

 

▼昼飯に冷蔵庫にあったSPAMを使って スパムおにぎりを作ってみた(記事タイトルはSWARRRMっぽくしてみました)。

f:id:hdgein:20140921120528j:plain

ご覧のとおり、肉厚をケチったせいで 薄切りスパムおにぎり になってしまった。口に放り込んだ時の「米感」が凄くマッシヴだった。全然スパムが主役になれていない…。

まあ、でも 美味かったよ。長男(3さい)も喜んで食ってくれた。

  さて、腹ごしらえも済んだ事だし、今からちょっくら大阪へ向かうかな。今日はBorisのライヴを見に行くんだぜ。へっへっへっ、ぶっ飛んでくるぜ。


Boris —PINK— (Live)