ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MINERAL Japan Tour 2019

3/23(土) @心斎橋 CONPASS 出演:Mineral、Petal、The Firewood Project 朝から次男坊の保育園の卒園式で泣いて、夜はMineralのライヴで泣いた、そんなエモい1日だった。 共演のPetal、The Firewood Projectも最高だったな。 あれだな、Mineralはレジェン…

死神の鎌の冷たさを頰で感じるゾ

仕事帰りに酒を買って、ソッコーで店の駐車場に座り込んで飲む。我ながら底辺感 強め。ただし夕暮れはとても綺麗だ。空の美しさにちょっとでも感動できるなら まだまだ大丈夫だ。と、知人の鬱病が昔 言っていた。 しかし、ヤバイなオイ。SAPPOROだなんてメジ…

凍死が俺のサバに

仕事が昼で終わったので早退。そのまま家に帰るとたぶん酒飲んだり寝たりしちゃうので、海を見に行った。俺は海が好きなロマンチックナイスガイさ。 誰もいない砂浜のベンチに座ってコンビニで買った弁当をスタンバイ。眼前にはキラキラ輝く絶景。波の音はこ…

念仏唱えてさようなら

前に… ↑ ここで言ってた『ストレンジ・サーカス~ヘッドエイクサウンズサンプラーCD』、手に入ったよ。もっと気長に待つつもりだったんですけど、こんなすぐに手に入るとは思わなんだ!やっぱディスクユニオンさんだね。 2枚組で濃いメンツがぎゅうぎゅうに…

得てして、空

Twitterとか見てるとPALMの最新作がやたら絶賛されてる?が、同じような感じ?のやつなら俺はDonorの「ALL BLUES」の方に軍配をあげちゃうね。同じような感じじゃねえってか?知らんがな。でも、ダークで爆走してる的な意味合いでは同じだろうが?違うか?(…

ホワイトデー

※ 今から書く記事は小学2年生くらいが対象です。居酒屋で薄い政治の話とかしちゃう立派な大人は今すぐ次元の狭間に消えてください。 健康診断で飲んだ初のバリウムが体内から出ない。もらった下剤も飲んだけど、噂に名高い白いウンチが出ない。 不安になりネ…

ダイソー A2 ポスターフレーム(500円)

また一人 職場を去ってしまった。一緒にマヒトゥザピーポーや青葉市子を語れる貴重な人材だったのに…。春から大阪で飲食の仕事をやるんだそうな。 去っていくのはいい奴ばかりさ。 さよならだけが人生だ。 つーことで、俺にしては珍しくLINE交換なんかしちゃ…