ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブーブーブー、不満のブー!」

紛失されたり、破損品が届いたりしたCursedの「 III 」がやっとこさ無事に手元に届きました。めちゃくちゃカッコ良かったです。 それと同時に札幌のRealizedってハードコアバンドの「Obsolete Tracks Plus '13 Live」を買ってみたんだけど日本語で叫ぶHis He…

お前は苦しむ、しかし何故だ?

友達の結婚式に行ってきました。 しかしまあ、久々に会った奴らも多かったんだけど、みんな老けてて笑った。いや、老けてるやつは笑えるんだけど、うっすらハゲかかってる奴らは笑えなかったなあ。 そんなこんなで結局、三次会のカラオケにまでガッツリ参加…

10年も継続するなら、もっと為になる事を継続すべきだった!とも思う

7年くらい前に自分が書いたブログ記事を読み返していた。 そこには、今とは明らかにテンションの違う俺がいた。なんつーか、すげえ元気。しょーもなくも愛くるしいオチャメを文章の随所に散りばめて、読み手に少しでも楽しんでもらおうという気概にあふれて…

JBL

まあ、生きてりゃ辛いことばっかだわな。 申し訳なくて、惨めで、不安で、ガックシ項垂れる日々である。ダメだな。色々と全部ダメダメだわ。 なんつーか、基本的にイライラしてたりムカついてたりするほうが元気でいられるわな。「ちくしょう!ぶち殺してや…

夜が明ける 見えるだろ? 東の空 白むのが

某店に行った。そこは車で片道40分強もかかる場所にあるんだけど、なかなか良い掘り出し物が見つかったり、見つからなかったりする。 今回はぐちゃぐちゃのワゴンの中から200円で残響record Compilationというオムニバスを見つけました。 CD2枚組なの…

ハードコア

わーーーい!やっとこさ注文していたCursedの「III: Architects of Troubled」が届きましたぞ〜〜〜い! 開封してビックリ〜☆ わ〜お!CDバッキバキ〜〜〜〜〜!! うふふふ☆さっすが!! ハードコアはやっぱこうでないとネッ!!(^o^)/yeah! ってバカ!!!!…

海が見たい

Svfferの新作「Empathist」がマジで素晴らしい。しかもbandcampでフリー。言われなきゃ気付かない女性ボーカル。是非。 -------------------------------------------------- 空耳アワー、2週連続のジャンパー。いやぁ笑った。 甲乙つけれぬ至高。 https://…

ヤス&ムカ

Amazonから10月15日ぐらいに届くはずだったCursedの「 III: Architects of Troubled」がなかなか届かんので、出品者にメールしたら「紛失したので、再送します。14日ほど待ってください」的な返信が来た。ならばと さらに14日ほど待ってみたんだけど、やっぱ…

百万畳ラビリンス

<写真1> 長男(5さい)、ゴジラの次はロボコップにハマった。すかさずAmazonでガチャポン4種コンプリートセットを注文したった。親バカ?…あー どうなんだろうな。 でも、嫁や親や友達なんぞのためにマジで1円も使いたくない俺だけど、子供には何かし…

紀州ロックインパクト 2015

に、行こうと思ったけど急遽決まった休日出勤とバッティングして行けなくなった。 まあ、でも、実のところ、どうしても見たい!ってアクトがなくて(MOROHA、クリトリック・リスはちょっと見てみたかったけど)、「地元だし〜 ヒマだし〜 子供つれて行ってみ…

俺が一生懸命に記事書いても誰も読まないんだし、だったらテキトーにYoutubeでも貼り付けといたほうがマシだよな!!あーはいはい。

-------------------------------------------------- ↑ 0:33ぐらいの「布袋さんの着地の仕方」。10回見ても10回とも笑える。 ↑ このテンポの良さw