ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちたねん

日曜日。天気も良いので嫁と子供を連れて公園でピクニック。途中スーパーに寄って弁当と酒と菓子を買った。 家族でピクニックなんて幸せそうですね と、思ってくれる人もいるかもしれんが、実のところ、シンプルに金がないのでピクニックぐらいしかできねえ…

悔い改め懐古せよ

再録編集盤ってやつ。同じような時期にkillieとbachoが出した。どっちも買った。 killieは火影へライヴも見に行ったりしたけど、ご存知、音源が毎度あんな感じで色々と大変なアレだったので、実は何も持ってなくて、なので今回、まとめてバーっと聴けるブツ…

懐古主義だって言われて、耳を塞いだ

「がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しい いつもの俺らを捨てるよ 」は割とすんなり歌えるが、「カーブでふざけてコーラをこぼしたあの夏の地図は せーの で窓から投げた」は高確率で噛んじゃう俺だ。みんな久しぶり。鼻歌王ことヘドゲイン様だ。ブログ…

City of Caterpillar

City of Caterpillarを見てきました。 5/2(水)大阪 HOKAGE 出演:CITY OF CATERPILLAR(USA) / BIRUSHANAH / STUBBORN FATHER エモ/激情 HCの伝説的バンドのリユニオンって事なんだけど、まあなんせエグいほどにキレキレでした。 音源だけ聴いてる分にはレ…

夕暮れ空に 指をそっと重ねたら はじめまして 君をもっと知りたいな

severed head of state のシングルをCDとレコードで。裏ジャケのディスチャージな鋲ジャンがカッコイイ。 そしてDo Androids Dream Of Electric Sheep?(長い)はルクセンブルクのカオティックHCだってよ。これもヤベー。 Severed Head of State - No Love L…