ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青空の下で

朝起きたら腰痛がひどかったので、すぐさま会社に電話して一日お休みをいただいた。 仕事はできないが、車は運転できる程度の痛みだったので朝っぱらからスーパー銭湯に行った。断じてズル休みではない。ズル休みではないぞ!痛みを、アレだよ、完治させる為…

あげるよ

ブスで性格の悪いオンナはどーしようもない。と言うが、基本 オンナってブスで性格悪いような気がするのは俺だけか。しかもヤツラそこから更にババアってなモンに進化してどーしようもないの究極形態になったりするし。ヤバイ。 上記の事から 俺は可愛くて、…

オッサンのアドバイス

ある日曜。長男の保育園の同窓会的なものに参加させられた。場所は近所のバカでかい公園。 で、まあ 行ってから気づいたんだけど、参加者は基本 ママと子供ばかりなんだよね。パパは殆どいない。ただでさえ人見知りな俺、居心地の悪さMAX。 うちの嫁を含めた…

OLEDICKFOGGY / Gerato TOUR 2018

巷で話題になってるけど、よく知らない!けどウチの近所に来るから見に行ってみようシリーズですよ 言うなれば。 簡単にミーハーとも言う。 OLEDICKFOGGYとMOROHAのライヴをウチの近所で見た。 あえてYouTubeとかでガッツリとした予習はせずに臨んだ。あえて…

スベったのか俺は

↑ 俺の渾身のエイプリルフールネタ、てめーら見事に無視かよ。てめーらムシキングだなマジ。 三代目Jソウルブラザーズのチケットの半券を道端で拾って「いつか何かに使えるんじゃねーか」と思いサイフの中にしのばせる事 数ヶ月。ここだぁ!と思い、来たる…

ポワソン・ダヴリル

ツレ集めて花見でもすっかー、という話もあったんだけど色々あってポシャった。しかしそんな事情は桜サイドには関係無い。ヤツラ、散る時は散る。 つーことで、嫁と子供を強引に連れ出してお城の桜を見に行った。散歩がてらの夜桜観賞。取り急ぎコンビニで缶…