ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふきげんだぜっ

続・両親宅で世話になっている俺だ。嫁も子供2人も結構元気になったっぽいんですが、インフルエンザ、侮ることなかれ。まだまだ感染のリスクはある。 しかし困ったのは、自分の部屋に戻れないことだな。オーディオとかパソコンとか漫画とかスーパーファミコ…

インフルエンザ

嫁と子供2人がインフルエンザで倒れた。 ちなみに俺は来週 大事な面接があるので倒れることはできない。 つーことで、しばらくは嫁子と離れて、実家にてオトンオカンの世話になる。 つーことなので、今日は一人で車を走らせてドライブがてらブックオフとか…

鶴田謙二

へい。 ブックオフ漁りやらディストロ巡りやらメルカリ探りやら何やらで買ったブツをテキトーにズラッと。 「スミス:モリッシー&マー全曲解説」は地味にレア本だけどブックオフで安く買えた。あんまり知られてないが俺はスミスの大ファンだ。モリッシーのラ…

水炊き

ビストロスマップ亡き後、俺が料理しないとどうすんだ!つーことで、最近、ちょっと、ほんのちょっとだけ台所に立ったりしている俺だ。 あくまでも嫁のサポート的な作業しかしないし、できないがね。だってたぶん3歳児以下のスキルしかないもん その分野にお…

歯医者

ご存知、ヤクザの事務所にステゴロで殴り込みをかける事を日課とする気合入りまくりの俺様ではあるが、歯医者さんだけはアカン。あれはアカンよ。怖くて怖くて終始裏声。 先日の事。オヤシラズが急に成長し、前の歯をグイグイとプッシュして鈍痛が続き、挙句…

期せずして三連休(3)

最終日。 は、メーヨーとキーガー2匹を連れて、なんか道の駅的な場所に併設された公園的な所で、ふぁーっと遊んだ。大きくはないがアスレチック的なものもちゃんとあり、滑り台もローラー仕様で成人がやるとケツが死ぬやつ。そこそこに肌寒い日だったが、子…

期せずして三連休(2)

三連休、2日目。基本的に酒飲んで部屋でボケーっとしていた。 まあ いつかどこかで安く手に入るだろう と余裕ぶっこいてたClimb The Mindの「ほぞ」であるが、いつまでたっても手に入る気配がないので、若干、己のポリシーの反するが、某店で地味に高騰して…

期せずして三連休(1)

期せずして3連休である。 初日はメーヨーとキーガー2匹を連れて、またしてもコストコに行った。そこでまたしてもステーキ肉を買った。弾丸の傷を癒すアンチェインごっこが可能なくらい買った。そして夕方、そのゴツい肉をレアに焼いて喰らった。美味い。ワ…