ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

eastern youth / toe

土曜日はアメ村にeastern youthとtoeを見に行きました。 正直、toeというバンドはそこまで詳しくは知りません。あの鹿?の顔のジャケのアルバムを辛うじて持っているぐらい。ただ「ライヴが凄い」という事だけは噂では聞いていた。そのtoeが先手でした。思っ…

A.B.C-Z

連続記事更新と謳った割に、全然 連続で更新してない俺だぜ! ここからだぜ!ここから怒涛の連続更新なんだぜ。 それはそうと… 君たちは「A.B.C-Z(エー.ビー.シー-ズィー)」というジャニーズグループを知っているだろうか。 … えええええっ!?知らないの…

o)))

弊ブログ、最近、アクセス数が、けっこう多くなってる気がしないでもないです。 あのさ、お前ら、あれだぞ、遠慮せずにどんどんコメントくれていいんだぞ。俺ともっとディスカッションしようぜ? 俺に対する質問だとか、ブログ読んだ感想だとかを どんどんく…

マイルーム

映画「ヒメアノ〜ル」を見た。森田剛の演技もけっこうヤバくて良かったですし、原作とは違うエンドも切なくて良かったです。これでアイちゃんがカメのリュックを背負ってたらほぼ完璧だったんですけどね。いやでも本当に久々に面白い映画でした。 それはそう…

悲しいね

うちの職場も人が多くて、所々で小競り合いやガチ喧嘩があったりする。ああいうの見てると「戦争って絶対なくならないよなあ」とか思う。単細胞な奴が多すぎる。 まあ人間だし、イラつくこともあるだろうし、嫌いな奴だってたくさんいて当たり前だとは思うけ…

大森靖子 TOKYO BLACK HOLE TOUR

大阪に嫁と2人で大森靖子のライヴを見に行った日の事を書きます。故にこれはライヴレポではございません。 電車に乗って大阪についたは良いが、開演の7:00まではかなり時間があった。なので、まずは日本橋に行き、長男(6さい)への土産を買うためにホ…

引退します

新居はコンビニが近くてけっこう便利。つい今しがたも 手の震えを抑えるための酒を買ってまいりました。 ただ、新居は周りにブックオフが無くて困る。もう あれだな…これを機にブックオファーを引退すべきなのかもしれませんね。ライトユーザーに戻るべきな…

1800円

日曜大工じゃああああい!!! つーことで、押入れを大改造してパソコンデスク的役割を果たす収納がすごいイイい感じのアレにしてみました。 いやまあ、頑張ったのはうちのオヤジなんですけどね。俺はL字型の支えをホームセンターに買いにパシっただけです。…

ピコ太郎

ピコ太郎がMステに出ていた。初めて見たけど別に…面白くはない。でも、ネタ終わりの「ピュロロロロ〜」って音だけはちょっと面白い。なんか知らんけどちょっと面白い。なにあのチープな音。フフッってなる。 ちなみに当時、俺は底ぬけAIR-LINEはそんな好きじ…

スラップスティック

ズボンのボタンが取れてどこかにいってしまったので、嫁に新しいボタンを付けてもらったんだけど、新しいボタンがデカい。なんかデカい。通す穴に比べてボタンが妙にデカい。 ボタンが穴をスムーズに通らない。やっと通ったと思ったら今度はボタンがなかなか…