ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

ブッ殺すぞ糞ニワカどもが

凱旋門賞まであと日。

 

▼廃墟探索が好きな人っているじゃん?

 かくいう俺もさすがに現地に赴いたりはせんが、廃墟本とか軍艦島の写真集とかを読むのは好きだったりする。廃墟関連の面白いサイトとかも一時期 よく観覧してたな。

 なんかね、聞いた話だけど、廃墟好きも行くトコまで行っちゃうと、普段 ふつうに電車に乗ってたりしてても、ふと窓の外にそれっぽい建物とか見つけちゃうと、もう探索したくてしたくてタマラン気持ちになったりするんだって。山の中に、ぽつんと寂れた廃屋とかあったら「あ、今度、あそこも見に行かなきゃ!」という使命感に襲われるらしい。んで実際に後日行くらしい。 なかなかの病気だな。

 しかし、その気持ち解からんでもない。自他共に認めるプロブックオファーである俺なんかも、初めて行く土地を車で運転してたりして、パッとブックオフを発見しちゃうと「あ、ちょっと入ってくか」って気持ちになる。ちょっと通り過ぎたぐらいなら余裕でUターンもするし、対向車線側で見つけても、時間に余裕があればまちがいなく入店しちゃう。いや、まあ、ブックオフなんてどの店舗も似たり寄ったりなんだけどね…って 違うわぁああああ(激怒)!!!店舗によって微妙ながらも様々なカラーがあるのがブックオフの良い所だろうがよ!!ふざけんじゃねーぞブッ殺すぞ糞ニワカどもがぁああああ!!・・・・はあ、はあ、ハッ!イカンイカン…ブックオフの事になるとついついヒートアップしてしまう。こんなんだといつまでたっても清水国明の域にはたどり着けんな…。猛省。

 うん、でまあ、話を戻すと、廃墟探索 大いにケッコウな趣味だと思うんだけど、さっきニュースで見たんだけど「ポンプ室にミイラ化した遺体 兵庫」って 怖えええええ !「9年前から使われていないマンションのポンプ室で女性のミイラが発見」だってよ。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。 こういうのがあるから廃墟探索は怖いよな。死体の他にも、浮浪者、暴走族、ヤクザ、幽霊、危険な動物 etc…なにと遭遇するか分かったもんじゃねえ。 

まあ、ブックオフにも死体みたいなヤツは(立ち読みしに)たくさん来てるけどね。 

 

▼こんな1枚

f:id:hdgein:20140927114121j:plain

08年に出たSnorasの「Plague Waters Import」。 北欧の激情カオティックハードコア。なんだかとっても氷属性なギターサウンドに狂った激情が相まって、なんかだもうとにかく凄い。

まあ、とりあえず聴いてみそ→https://www.youtube.com/watch?v=wC_L9cmBHqU