ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ガチ感

刃牙道という漫画…いや、やっぱ面白いんだけど、なんなんだろうね。烈 海王vs宮本 武蔵。武器まで解禁して敗北が即、死につながる それはそれは緊張感のある戦いのハズなんだけど…なんかイマイチ盛り上がらないのは俺だけか? 

それにひきかえ、この間ブックオフで久々に読んだ「餓狼伝(第25巻)」のガチ感は凄いよね。堤城平vs村瀬豪三、やばいよね。 刃牙も面白いけど、俺は餓狼伝の再開を一番に熱望します。

そんな血なまぐさい漫画を読んだ反動というワケじゃないけど、今日俺が読んだのは「すみれファンファーレ」。TSUTAYAの漫画レンタル落ちワゴンで1〜3巻セット250円で見つけました。前から読んでみたかったやつです。荒んだ心を優しく包み込むような そんな漫画ですな。

すみれファンファーレ 1 (IKKI COMIX)

すみれファンファーレ 1 (IKKI COMIX)

 

それはそうと、Super Furry Animalsが 再始動だそうすね。FUJI ROCKにも出演決定だそうで、とにかく おめでたいです。つーことで今日は彼らの2001年の大名盤「Rings Around The World」を聴きながら おやすみ。


Super Furry Animals - Juxtaposed With U