ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

トイレで遭遇

無敗で桜花賞まできただけの馬を怪物と呼ぶなっつーの。「怪物」という称号を安く使うなっつーの。

でも桜花賞は良いね。第4コーナー、桜舞い散る中、グワ〜ッと固まって来る馬群が絵的に素敵すぎる。あの瞬間だけは現地で見るよりテレビ観戦のほうが良いやね。  日本の競馬は素晴らしい!
 
それはそうと、さっき会社のトイレでおしっこしてたら 洋式トイレの個室から「うーーん!!プロフェッショナルかぁー!!」という割とデカい独り言が聞こえた。  びっくりして、手にひっかけちゃったじゃないか…。
そして、しばしの沈黙の後、再び、今度は呟くような小さな声で「…プロフェッショナルかぁ…」と一言。
うおい!なんなんだ!?なに言ってんだ!?そもそも独り言なのか?まさか俺に言ってんのか?それにしたって意味わかんないぞ!クレイジーだぞ!クレイジーだし、妙に意識高い系だぞ! 怖い!
 
あまりにも怖かったので手を洗うのも忘れて逃げ帰ってまいりました。
 
---------------------------------
 
2015.6.06.sat
STUBBORN FATHER & Seek presents
[孔鴉 -koua- "TRIKORONA × STUBBORN FATHER Split CD release GIG"]
TRIKORONA
isolate
GOUM
sekien
SeeK
STUBBORN FATHER

OPEN: 18:00 START: 18:30
Adv. 2000yen Door. 2500yen