ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

panpanyaとBuilt To Spill

panpanya先生の新しい漫画が届いた。Built To Spillの新アルバムも届いた。それらを愛でながら焼酎を飲んでいる。 うわあ、明日 1日まだ仕事があるのにはやくも連休モードになってしまったぁ。

そういう意味では、今この瞬間が1番幸せなのかもしれない。連休なんで始まってしまえば後は終わりに向かうだけだもんなぁ。
f:id:hdgein:20150427223456j:image
panpanyaの「枕魚」は、内容の良さもさることながら カバーを外してみても ちょっとニヤッとできる総合芸術。 ビルスピについては「はやく来日してくれぇ!」と叫ばざるにはいられんよ、ホント。
 
-------------------------
 
今から嫁と酒を酌み交わしつつ、録画した空耳アワード2014を見る。 和歌山の放送はかなり遅れています。