ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

日本ハムファイターズの大谷 翔平

「2wayどっち〜も」というエースコックから出てるカップ麺を食べた。このカップ麺、なにが凄いって作り方次第でラーメンにもなるし、今 流行り(?)の油そばにもなるという優れもの。まあ、結論を言うとそんなに美味くなかったですけどね。

しかし、どっちにするか、まんまと悩んでしまいました。こんなに悩んだのは聖剣伝説3のクラスチェンジ以来です。で、悩んだ挙句、油そばを作ってみました。 でも、まあ、もう一度言うけど、そんなに美味しくはなかったです。たぶんラーメンの方にしてても美味しくはなかったと思います。マズかったです。
ちなみに聖剣伝説3はリース(スターランサー)、ケヴィン(デスハンド)、ホークアイ(ナイトブレード)が最強だと思います。
-------------------------
1〜3巻ぐらいで終わる漫画が好き!っつー事で、この間読んだ「ケンガイ」って漫画がけっこう面白かったです。 あと久々に大友克洋先生の「童夢」を読んだけど、やっぱすげえ!と思いました。部屋の掃除を中断してドップリ耽ってしまいました。団地をあれほどにも芸術的に破壊する漫画、他にはないです。
-------------------------
フジロック。ライドも良かったらしいけど、ジョニー・マーも素晴らしかったらしい。スミス時代の曲も連発だったと聞いて羨ましさで壊死しかけました。
フジロックは09年を最後に参加してないです。またいつか行きたいなあ〜、とは思うけど…。 フジ用に買いそろえた登山靴や、でかいリュックは、今や押し入れの奥で眠ったままです。
-------------------------
野球に全然 興味ないのに、たまに野球チップスを買ってしまいます。あの食べきりサイズが絶妙に有り難いのです。ちなみに今日は日本ハムファイターズの大谷 翔平という選手のキラカードが出ました。キラカードになるぐらいですので凄い選手なんでしょう。
てゆーか、競馬チップスとか、AV女優チップスとか出たらそっちに移るのになあ。