ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺、絵は上手よ

いいな、いいな〜、やっぱictusはカッコいいなあ。 

ガッツり特盛りで食いたい時は「Imprivm」だし、ふつーにハラが減ったら「Los Restos De La Esfera」か「Sed De Venganza」。そんで、ちょっと小腹がすいたら「Hambrientos De Un Sol Distinto」の中からつまんで食う、みたいな? 自分でも何言ってるのかよく分かんないけど、まあ、なにせictusはカッコいい。最高。 3LAさんで買ったディスコグラフィー盤は生涯 手放せないアイテムだわさ。

ネオクラストなんて全然知らなかったけど、このictusにヤラレてからAlpinistやらMasakariやらOkbanやらと、色んなバンドを聴き漁った(気がする)けど、やっぱ俺はictusが一番好きだなあ〜。

-----------------------------------------------

まあ、どっちかっつーと子供の頃から絵は上手だったんだけど、漫画家になりたいと思った事は一度もない。まあ、中学の頃に30作ぐらい完成させたけどね(評価してくれたのは友人のボヨとヤンゲぐらいだったけど…)。ネームとかペン入れとかスクリ〜ント〜ンとか、すごく大変そうだし、絶対、俺には無理な作業だと思っていたから。 ついさっき録画していた「浦沢直樹の漫勉 | NHK」を見たんだけど、漫画家って大変だな、凄いな〜 と改めて思った。

なんつーか、俺は、アレだわ、長渕剛の書道スタイルだわ。おりゃあああ!ふぐうう!おっし!ふぐうううう!うりゃああああ!…みたいな感じで絵を描きたい。  っていうどーでもいい話。