ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

駿河屋ってどうなのよ?

▼仕事中、「電子ハカリ」という文字が「鳴子ハナハル」に見えた俺です。肉体的にも精神的にもけっこうキてます。 今日も当然のように休日出勤でした。朝からレッドブルを一気飲みしてプラシーボ効果で頑張りました。で、とりあえず明日は休みです。つーことで、今夜は飲むぞ!すっぱムーチョを肴にな!

 

▼今日は「駿河屋」で某キャラクターのソフビ(2715円)を注文しました。中古品なんですけど地味にレア商品っつーことで地味に高いです。 あ。ちなみに駿河屋って最近、倒産した和菓子屋のほうじゃねえぞ(和菓子屋の方だと思ったお前は和歌山県民だな!)。

でまあ、その(通販ショップのほうの)駿河屋でソフビを注文したんですけど、噂によると駿河屋ってけっこう酷いらしいね。ボロボロの粗悪品が送られてきたり、やたら発送が遅れたり、注文してない物が送られてきたり…etc、ネット上ではすこぶる評判悪いです。ある種のバクチだ と割り切って注文する人も多いそうです。  …凄く心配です。最悪、箱はベッコンボッコンでも良いから、中身は美品であってほしいです。

 

▼こんな一枚。

f:id:hdgein:20140614214853j:plain

 Light Bearerの「Lapsus」。元Fall Of Efrafaのメンバーであるアレックスが中心となり結成されたバンドの1st。ニューロシス・ミーツ・シガーロスだなんて文をどこかで見たような気がするけど、あー…なるほど、なるほど。 まあ何にせよ名盤。

https://www.youtube.com/watch?v=WL6sXa1bv0w ←まあ、聴いてみそ。