ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

馬鹿だし、騒ぐし

そーいや、今年は花見をやらなかったな。ん?まだ間に合うんかな?まあでも、集まって酒飲んで馬鹿騒ぎすんのも最近なんかしんどいし、今年は まあ いいや。     

酒なんてのはな、体欲する時に飲むもんで、わざわざ仲間募って飲むもんじゃねえぞ… とはシーマン(人面魚)の名言だったな。 その通りだと思う。     桜はノンビリと子供と手ぇ繋いで散歩でもしながら見るほうが良い。実際、今年は そうやって見た。
 
あ。別に馬鹿騒ぎが嫌いなわけじゃないですよ。だって俺、基本、馬鹿だし、騒ぐし。 
だから 一応、なにか集う事があるんなら俺にも声かけてくれよな!とは思う。 気分がノッたら参加してやらんでもないぞ。
 
 
それはそうと、最近はイースタンユースのライヴレポ(http://www.smashingmag.com/jp/tag/a_eastern_youth)を読むのが楽しみになってる。楽しみっつーか、なんつーか…。 やっぱ泣いて見てる人もいるみたいですね。5月の梅田クアトロ、本当に楽しみだよ。 イースタンは過去にフジロックやら何やらと、色んな所で見て来たけど、去年、わが故郷(というか ウチの近所!)で見れたのは本当に一生の思い出になったな。 
皆さんも、今の3人でやる残り僅かなイースタンユース、目撃しといたほうがいいですよ。いや、ホント、マジで。

・・・とか何とか言いながら、今、このブログを書きながら聴いてるのは Madame Germenだったりする。 


Madame Germen - O mecanismo do medo

 


一切合切太陽みたいに輝く - eastern youth